
--/--/-- --:--

ひさびさ

2009/05/24 18:07
実は5月になって初めての更新なのですね(^^;
ゴールデンウィークも充実できたし、満足でした。
福岡で頑張っている友達のところでお泊りできたし、小学生のときからの友達と飲みに行っていろいろ語ることができたし!
良かった(^^)/

仕事もまた引き継ぎとかあって忙しくて帰りが9時まで会社にいることも多いけれど。
前より充実感で自分を満たすことができてるから幸せだと思う。
先週も先輩と食事行ったりして話したり遊んだり!楽しかった♪
今週は大きな(?)仕事や月末が待っているけど頑張れそう!
今日は休みだったので久しぶりに録画していた分を見ました!
そういえばフィギュアチームが出演してたフレンドパーク見たけど、あれすごく面白いですね(笑)
真央・美姫かわええ!!チームワークすげえ!(笑)
今オフシーズンだけど来年はオリンピックなのよね。現実なのよね。
時間の流れが早すぎて正直驚きだけどみんなが満足できるシーズンでありますように!!

明日からまた仕事だわ。
今週も土曜までだけど頑張る!


たくさん大好きです

2009/04/29 10:47
今日は休みだからすごく嬉しいんです!
昨日の夜も次長さんに話聞いてもらいました(^^)/
お疲れのところ申し訳ない。
次長さん大好き!!
今度ご飯連れて行ってください(笑)
月末お互い頑張ろうと励ましあってお別れ。
明日あさってもがんばらな!

私、次長さんの考え方好きだな。
サバサバしてて、執着しすぎないとことか。
私と違う考え方だけど説得力あって尊敬できるし。
でも冗談ばっかり言うから昨日お叱りしてきました(笑)
本当お父さんみたいな存在!
仕事もできるので頼りになるのです。

入社する前は会社にこんな人がいるなんて想像すらできなかった。
けどいいこともたくさんあったからなんか許せるのがいい(^^)
私って幸せ者だなって思う。
それでも忙しかったらいっぱいいっぱいになって泣きそうになるけれども
でもこんな素敵な人たちおったら関係ない!
やっぱり職場は人間関係が良いことが一番だと思うのです。

昨日はセールスの方に話題の(?)白いたいやきもらったしとてもハッピーでした

時間の流れは早い

2009/04/26 01:37
はやいもので4月も最後の週になりますねー!!
本当に時間の流れが早く感じてしまう今日この頃です(笑)
でも長期休暇が待っていると思ったら楽しみで仕方がなかとですv
来週の今頃は福岡だわ☆買い物楽しもう♪

その前に仕事の方が月末になるので忙しくなりそう。
事務の人数増やしてくれないかなー。
でも今は新人ちゃんに教えなければいけないことがたくさんあるのに教えきれてないからなぁ。
これ今の課題のひとつ。
どうしても忙しかったら(こんなの理由にするの良くないと思うけど)自分のことでいっぱいになるから反省です。
何かいつも課題があって、それは感謝しなきゃいけないんだけどね。
たまに深く考えてしまうからなぁ。
でも前よりも楽しく考えられるようになったし!ゆるゆるの力が少しはついたかな?
会社でも話し聞いてくれる人がいるから!本当に支えになってくれている。
自分でも不思議だけどそれだけで頑張れるんだよね。
次長さん大好きだぁぁ!!本当に感謝です。私のこと見ててくれてたんですね?!感動しました(ToT)
なんであなたはそんなに仕事も出来て、周りに気を遣うことができるんですか?!
すごいとしかいいようがなくて。
それにすごい人気だし☆だって人柄が素敵やもん♪
私もファンです(^^)
こんなところだからもう勝手に語ります(笑)

あと先週は割りと暇だったので仕事帰りにBEAMSに寄りました。
給料日前なのに帽子を買ったりしてとてもハッピーでした。
やっぱり買い物が大好き。
今日も行ってきましたが、店員さん優しくておもしろくて大好きなのです(^^)/
おそろいのロングスカート購入。
ビルケンのサンダルはもはや矢島美容室の衣装にしか見えない(笑)
シルバーのキラキラ加減が!楽しかった!
好きな服を買うって幸せですね。
これで仕事も乗り越えられそうv
ってやっぱり仕事のネタになる私でした。



やってしまった

2009/04/19 14:46
金曜日に歓迎会でして、翌日日直だったのですが・・・
寝坊した(ToT)
15分も遅刻してだいぶ迷惑お掛けしました。
何で今日に限って寝過ごしたのかしら。同期の子の電話で朝目覚めました。
気がゆるゆるになっているのかも!!
もっと自分に厳しくしないと~!反省反省!!
しかも伝説作ってしまったやないか自分。
うぅ、直さねばならんことってたくさんあるんだけど、そう短気かとことかね。
やっぱりどうも自分に甘いところがあって、こういう気持ちを繰り返しているところがまさにそれだね。
きちんと向き合えていないのよね。
今年こそは、20歳になるし!
自分の短所と向き合って克服する努力をしなければ!

でも本当会社っていろいろ考えさせられる!
一日のほとんどを会社で過ごしているからここ最近仕事ネタばっかだし(^^;)
私にも同期があと4人いるんだけど、なんか難しいし。
人数多いとこんななるんだろうな。一人はずっと前から知っている子なんだけど、何か元気なくて心配な時あるし、自分ら楽しい時は周りを見れない子とかいてそれはそれで当たり前なことかもしれないけど。
やっぱり同期なんだからね~とか私も思ったりもするけれど。
で、昨日フットサル行く時に車のなかで先輩が話してたことすごく考えさせられた。
自分たちのときはそんなことなかったって言ってたし。
うーん。複雑。
でも私は同期と考えが合わないところがあったりするから。そんなとこも自分が悪いとは思うけど、もうすごく仲良くすることは出来ないと思う。
先輩の中にもそういう人がいて理解してくれる人もいたから、今はそれもそれでいいんじゃないかなっても思うし。
無理してあわせる必要もないだろうし。自分が苦しむだけだったらさ。
私も先輩と気が合うし、先輩が好きだからもう変える必要もないっても思う。
でもそれぞれみんな思うことがあるんだろうし。
私も自分の中で整理しきれてなかったり、周りを理解しきれてないところもあるから、
言っていることが正しいわけではないけれども。
それぞれみんな思うことがあって、それは人数が多ければ多いほど考えも増えるからなって思うし。
でもそれでもがんばらなきゃいけない。

結局何が正しいのかわからない~
やっぱり私の話ってオチがないからよくわからない~笑
でも明日からまた仕事頑張るっす!!

何かが始まる予感!

2009/04/16 23:46
今日は珍しく暇だったので嬉しかった(^^)
やっぱり木曜日大好き!事務の味方だ☆

新入生が入社して何日か経つけれど、あまり教えきれてなくて申し訳ない。
経験させなきゃわからんし、教えるのも難しい。
自分のことで精一杯でごめんなさい~
火曜日に大きく崩れたけど、またもや先輩の力で立ち直れました!!
涙が出るほど嬉しいよ。本当に泣いたけれども(笑)
もうお局さまの言葉に負けないぞッ!
あの言葉絶対忘れんから!見てろよ(自分挑戦的だ^^;)

明日は歓迎会だ。
今週は土曜日まで仕事だけど、土曜日はフットサルだし♪
楽しみがたくさんあるから幸せ!
早くあの人に会えないかな!楽しみすぎる!!


